farfalle ENTO

26 Feb, 2019

スタッフのリボンジャケットリアルコーデ

神戸・山の手シリーズの新作「神戸・山の手リボンジャケット」

のスタッフリアルコーデが届きました。

岡山店スタッフ:身長159cm、アイボリーのMサイズを着用。

なんば店スタッフ:身長164cm、グレーのMサイズを着用。

 

「さまざまなシーンで使える神戸・山の手リボンジャ

ケット。セレモニーからお仕事ジャケット、きれいめ

カジュアルにもおすすめです。その中で今日のコーデ

テーマはお仕事。午後から会議といった日に、袖をた

くし上げホックを外しあまりフォーマルにならないよ

う格好良く!

TPOに合わせて使えるジャケットをいろんな着こなし

でおすすめします」

 

ウェブ店長:身長158cm、アイボリーのMサイズを着用。

 

おなじくアイボリーのジャケットをアレンジ

 

「この春は子供の卒業式と入学式があるので、卒業式

ではグレージュジャケットとリボンの色に合わせて神

戸・山の手スカートのブラックを着用します。

卒業式は厳かに、入学式は春なので少し華やかにホワ

イトを着ようと考えています。

お店にも入荷するなり引っ張りだこのストライプマキ

シスカートと、ジャケットでトレンドを意識したコー

デはお仕事にも、ちょっとしたランチでも気負わな

オシャレができそうです。休日のショッピングには

デニムと斜めがけバッグで、カジュアルでも手を抜

かないコーデをすると気分良くすごせます。」

サイズはMとLがありますが、バストが大きい方に

はLサイズが良さそうです。

CHECKED ITEM最近チェックした商品

カラー検索