farfalle ENTO

10 Aug, 2018

トレンドカラーのカーキ、ネイビー、ベージュ!

暑い夏が続いていますが、朝や夕方はいい風が吹いているときがあり嬉しくなりますね。

雑誌の最新号を見ているとすっかり秋のお洋服が並んでいますが、中でも“トレンドカラー”としてカーキ、ネイビー、ベージュが特集されている号がありました。

トレコードの山の手スカートはどの長さも30色カラー展開があるのですが、今日はその中からカーキ、ネイビー、ベージュをピックアップしてみました。

似た色に見えますが、トルソーがカーキ、左がカーキより黄みがかったオリーブです。

ネイビーも2色あり、トルソーがL(ライト)ネイビー、左が濃紺ネイビーです。

王道ベージュもトレコードなら、トルソーの着ているベージュと、左側のキャメルからお選びいただけます。

 

たくさんある色の中から楽しくチョイスしてくださいね。

CHECKED ITEM最近チェックした商品

カラー検索